EA顔画像挿入のエラー

ホーム NGフォーラム 改造質問スレ EA顔画像挿入のエラー

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間前 Renne さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • #6922 返信

Renne

EAで顔画像を1つ挿入したのですが、
    Got (, expecting Right Curly Bracket,Fill Mug Installer.txt,Line 24, Column 12
    (右の中括弧が必要です、インストルメントを記入してください。インストーラ.txt、行24、列12)?
    というエラーが表示されました。括弧が違うというのがよくわからなかったです。

• 投稿者
    返信
  • #6933 返信

aera
    キーマスター

重要なのは、”Mug Installer.txt”がどうなっているかなので、それだけだとよく分かりません。

ただ、単なる記述ミス以外に原因が思いつかないので、見たとしても原因が判明するかは分かりませんが・・・

• #6927 返信

Renne
  • #6926 返信

Renne

行を変えたので、列は違っていますが、やはりエラーが出ました。

• #6924 返信

aera
    キーマスター

内容は分かりませんが、Mug Installer.txtの24行目の記述にミスがあるようです。どういうミスをしているか分からないのでなんとも言えません。とりあえず私は以下のような記述で問題無く挿入出来ています。

setMugEntry($AC, 0, 0, 0, 0, 0)
    #incext PortraitFormatter blank_portrait.png

• #6934 返信

Renne

お手数をおかけして申し訳ありません、無事解決しました。

返信先: EA顔画像挿入のエラー
あなたの情報: