EAでの増援イベント作成について

ホーム NGフォーラム 改造質問スレ EAでの増援イベント作成について

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 Renne さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • #6872 返信

Renne

イベント詳細のにあるように増援イベントを作ったのですが、いざEAを実行すると、NoFadeが見つからないという旨のエラーが出ます。最新版でもしてみましたが、同様でした

• 投稿者
    返信
  • #6923 返信

Renne

遅くなりましたが了解しました。
    ありがとうございます。

• #6880 返信

aera
    キーマスター
  • #6879 返信

aera
    キーマスター

原因分かりました。EAの変な更新に巻き込まれたような形で未定義になっていました。

該当の記述を修正して、またお知らせします。

• #6873 返信

aera
    キーマスター

NoFade が見つかりませんですか。ちょっと原因が分かりかねます。私も常に最新環境にしている訳でもないので、一番最新の奴だと逆に消されたのでしょうか?
     原因が把握出来ないので対症療法になってしまいますが、NoFadeの代わりに下に書いた命令を使って下さい。こちらは、今までもこれからも絶対に通用する命令ですので。
    NoFade; ENDA //イベント終了命令
    WORD $070228 $0120 //イベント終了命令

返信先: EAでの増援イベント作成について
あなたの情報: