自分の作品のバグ?

ホーム NGフォーラム FE8Nサポート 自分の作品のバグ?

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前 aera さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #6061 返信

    ケンプフ

    自分の改造だけなのかもしれませんが、キャラ番号15のララム クラス踊り子がアイテムを2つ以上持った状態で
    中断から再開すると、なぜかたくさんのスキルを所持した状態になってしまいます。
    ちなみに2つ以上もってない場合はいくら中断から再開しようともスキルが増えたりはしなかった・・ララムさん 踊りのみ
    たくさんスキル?

  • #6062 返信

    ケンプフ

    ララム 踊りのみ
    ララム スキルたくさん

  • #6070 返信

    aera
    キーマスター

    たぶん上限突破パッチのバグです。これは修正が必要ですね。

    あと画像の表記がおかしかったので修正しておきました。

  • #6074 返信

    kenpuhu
    参加者

    break_save最新版で更新すると、「記録から始める」を押すととまってしまいます

  • #6075 返信

    aera
    キーマスター

    それじゃなくてこちらを使ってください
    https://github.com/ngmansion/FE8/tree/master/break_save

返信先: 自分の作品のバグ?
あなたの情報: