神器フラッシュ

ホーム NGフォーラム 改造質問スレ 神器フラッシュ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 週間、 1 日前 7743 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • #6548 返信

初心者

神器フラッシュの項目で、94と91にアウドムラとニーズヘックが出てきません
    そのせいか、ほとんどの武器が神器フラッシュを発動するようになりました
    どうすれば治りますか?

• 投稿者
    返信
  • #6603 返信

7743

ver 20171116 で修正しました。

• #6588 返信

7743

すいません、これは私が悪そうです。
    神器フラッシュには、2種類のルーチンがあって、
    片方のルーチンが微妙に違うみたいです。

もう少し調べて、ちゃんと修正をします。
    ただ、一度壊れてしまったものは、治せないので、こちらはバックアップから修復してください。

• #6565 返信

7743

残念ながら、さまざまな状態が考えられるので、言われている情報だけでは問題を特定できません。

>94と91にアウドムラとニーズヘックが出てきません

なぜ出てこないのでしょうか?
    アイテムを何か変更されましたか?
    相手終端と判定されるものを途中に作ると、そこがアイテム終端となって検索が打ち切られますが、何かそういうことをされましたか?
    何をどうしたら、どうなったのか詳しい情報が必要です。

>ほとんどの武器が神器フラッシュを発動するようになりました

どういう条件式を書いていますか?
    その条件式にマッチする武器で攻撃しているから、フラッシュしているのではないですか?
    書いた条件式と、攻撃している武器IDの情報が必要です。

>どうすれば治りますか?

原因がわかれば対策が立てられます。
    ただ、何が起きているのかをもっと教えてもらわないことには、原因の特定ができません。

現状で一番手っ取り早い回復方法は、バックアップから戻すことだと思われます。

ただ、どうしてそうなったのか?には興味がありますので、
    upsパッチとかを提供いただければ、こちらでも同じ状態を再現できて調査できると思います。
    よろしければ、discordとかでパッチを送っていただければと思います。

• #6580 返信

初心者

返信ありがとうございます
      いろいろ試してみたら原因がわかりました
      リストの拡張という項目を使ったときに起きるみたいです

返信先: 神器フラッシュ
あなたの情報: