味方ユニット加入時のレベル

ホーム NGフォーラム 改造質問スレ 味方ユニット加入時のレベル

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 ヨシュア さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • #6976 返信

ヨシュア

お世話になります。
    味方ユニットの加入時のレベルを変えようとしているのですが、
    モルダ、ヴァネッサ(1章クリア後に仲間になる)の加入時のレベルは、どこからいじることができるでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 投稿者
    返信
  • #6989 返信

ヨシュア

ありがとうございます。
    フレリア城からモルダとヴァネッサを発見し、レベル等変更することができました。
    解決です。ありがとうございました。

• #6981 返信

7743

モルダーとバネッサは、フレリア城にいます。
    マップID 0x38 フレリア城です。
    彼らのユニット配置は 0x908958 です。

彼らを仲間にする過程のイベントを、思い出してください。
    エイリークは、フレリア城に逃げます。
    そして、フレリア王から、お金をもらい、モルダーとバネッサが仲間に加わります。
    つまり、フレリア城に彼らはいるんです。
    フレリア城は、マップID 0x38 です。草原の1タイルしかないマップです。
    ここの開始イベントは特殊な作りになっています。
    (なぜなら、新たなる旅立ちでもう一度訪れるためです。)

• #6979 返信

ヨシュア

試してみましたが、うまくいかないようです。
    ステータスの変更は反映されますが、レベルとクラスの変更は反映されないようです。
    というのも、2章が始まる前、1章終了直後のワールドマップで仲間になっているのです。

• #6978 返信

ヨシュア

ありがとうございます。
    説明が不足していましたが、FEBuilderGBAを使っています。
    試してみます。

• #6977 返信

ケンプフ

FEBuilderGBAを使っている前提で話すと・・・
    「ユニット配置」から2章を選択。
    その中に、その章登場するユニットがいますので、モルダとヴァネッサのレベルを変えてください

返信先: 味方ユニット加入時のレベル
あなたの情報: