アナウンスメント

ホーム NGフォーラム FE改造フォーラム アナウンスメント

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 2 日前 aera さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #6614 返信

    aera
    キーマスター

    誰でも利用自由の連絡・相談・通知・広報などなど総合トピック。
    新トピックを立てるまでもないけど、何か書きたい時にどうぞ。

  • 投稿者
    返信
  • #6848 返信

    aera
    キーマスター

    wikiの英語ページが、いつの間にかかなり増えてるんだけれど、wikiに英語用の目録ページ作るとかしたうえでトップページに”Click here for English page”みたいな誘導案内を置くのって必要?

  • #6741 返信

    aera
    キーマスター

    フォーラムにおけるコメント編集について(私の理解に)誤解があったので、お詫びして訂正します。
    以下、その内容。

    ・ログインなしでの編集
    建前:
    10分以内なら修正出来る
    真実:
    そんな機能はなかった
    対応後:
    修正は無理です。訂正コメントの後付けで済ましましょう。どうしても修正したいならば、投書箱2の方へ修正依頼を投げておいて下さい。

    ・ログインユーザーの編集
    建前:
    自分のコメントを自由に修正できる
    真実:
    自分のコメントは10分以内なら修正出来る
    対応後:
    自分の投稿を自由に修正出来るようにしました。

  • #6630 返信

    ケンプフ

    僕の改造の協力者募集 
    主にシナリオに現在苦戦中

    • #6668 返信

      aera
      キーマスター

      毎回それ言ってますね。ちな僕は自分の改造も危ういので厳しい。

    • #6714 返信

      two

      やはり協力プレイは難しい

返信先: アナウンスメント
あなたの情報: