ゼルダ新作プレイ動画

プレイ動画公開。据え置き任天堂ハードの死亡宣告と名高い、新作ゼルダが遂にWiiUにその時を告げに来ました

出来ていますね。もう発売できる程度になっている模様です。
WiiU版の発売が2017年に遅れたのはどうやらNEOGEO…もといNintendoSwitchのロンチにゼルダを出すインパクトを薄れさせない為だけの模様ですね。当然の選択ですけど、年末に間に合わない失策とも言えます。

ところでNSって名前(NX時代はモロ)・見た目・コンセプトとか色々NEOGEO Xっぽいですよね。(誰も知らない)
dock

さてゼルダの方ですが、中身は「リンクの冒険+風のタクト」という印象を受けました。3D版リン冒、陸版風タク。グラフィックは昨今の最新鋭ゲームにしては劣りますが、中身は任天堂らしく充実させてくれるのでしょう。
 私は風のタクトが好きなので構いませんが、船移動がダルかったという人には受けないでしょうね。良くも悪くもオープンワールドなアドベンチャーゲームでしょうから。

今回は棒振りゲーというアホみたいな事は無いですし、青沼氏が2画面をディスっていましたので、ようやく真っ当な新作3Dゼルダが発売すると見て間違いないでしょう。惜しいのはハードがポンコツという点ですが、もう諦めましょう。起動は遅いしHDDインストールもできないけれど、ひたすら我慢して下さい。
 最近のゼルダのアクション色の弱さ・アドベンチャー色の強さは、バリバリのアクションだった頃が好きな人間としては寂しいですが、嫌いでは無いので期待したいです。あの世界でロフトバードに乗りたいんですが無理ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。